8/3 ANN 大倉くんと高橋くんと谷中くん

高「僕東京ドーム観に行きました。あの時も、奇跡の」 倉「あ、ちょうど」 高「ちょうどあの日!」 倉「スカパラさんが出てくださった日」 高「スカパラが出てきて、関ジャニ∞と一緒に演奏した時のやつ観ました。僕、初めてだったんですよ」 倉「はいはいは…

横山さんと大倉くんと招き猫

〜これまでのあらすじ〜 メンバー全員が横山さんから誕生日プレゼントでもらっているバカラの招き猫、大倉くんはもらえる日がくるのか…… といったようなまとめです。 ライブのMCとかはニュアンスなので雰囲気で読んでください。 読みにくさはご容赦ください……

上を下へのジレッタ メモ

セリフと動きを思い出しながら書いてたのと、あと他の方の補完みたいな感じで書いたのでだいぶぬけてるところとかあります 「右肩上がり」で右肩を上げる振り「1億人」で右手?を1にして前に出してた?アンサンブルが歌うのにあわせて両腕をゆっくりひろげた…

7/7 ANN 大倉くんと高橋くん

7人でね、最後のパフォーマンスっていうのが、こう、連日続いてるというか。ので、明日最後なんですよ。7人では。関ジャムの生放送ですね。だからそれをね、ラジオでお知らせするのも、なんかなって思うんですけど。あれ、それが最後で。完全なる、最後なん…